ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ささみ揚げ2種と豚モヤシ

最近ブログを書こうとページを開くたびに、「もりもりどっさりお茶」っていうウ●チの絵が出てくるんですが。便秘気味の自分の為に用意された広告でしょうか。

ささみ揚げシソと明太子・豚モヤシポン酢・カブのぬか漬け
どうせ早朝なんて何も売ってないだろうから、昨日の内に買っておいたのです!セブンのささみ揚げは柔らかくて美味なり(^^♪。
いきなりパシャリ☆

泡の美味しい季節です!自家農園からカブも沢山頂いたので、カブのぬか漬けが3回は楽しめます。ありがたいわぁヽ(^o^)丿自分でお野菜作れる方って、凄い。ペットボトルのミニトマトも育てられなかった自分としては、真面目に尊敬しちゃいます。
ビールの次はちょっと節制中なので、糖質ゼロ焼酎ハイボールをゴクリ。

宝焼酎はダイエットの味方なり。いや、ダイエットはしませんが、リミッターを振り切った食べ方は止めようと。呑む方は節制する気ゼロなんで、この後のお酒はもちのロンで。

大好きマルちゃんヽ(^o^)丿!冷蔵庫が空いてきたから、パックでも冷やせるよ!
おつまみは追加も無く、ちょうどお酒と一緒にゴールイン。良き配分でした。呑み過ぎても眠れませんが、少なくても眠れません。朝の6時に寝て、昼の10時に目がぱっちりですよ。眠いな!とりあえずワイドショーでも見るかとテレビを付けたら、昨夜の将棋の話題で目が一気にギンギン。テレビをギャンミです。凄い凄い!
全然解説聞いても全く判らないけど、凄いのだけはバカの自分でも判ります。凄いな!
次の対戦楽しみね~。日曜かぁ、その日は休日が消えたのだよ(トホホ。
今日のお弁と。

一番気温の高くなる時間帯に作るので、お弁とへの気力が削がれます。暑いな・・今年は猛暑かな。涼しくなるまでサッパリサラダ弁とにでもして乗り切るか。面倒なんで食べないというのもアリかなと。帰ってきたら倍食べればいいんだし!
それが一番ブタの原因になるって、良く判ってるブヒッ)^o^(。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する