ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

自販機無料開放でも騙されないYO(^O^)!

職場のロッカールームの空調が壊れて早3日。そろそろ暴動が起きそうな気配を察したのか、自販機のドリンクが無料で開放されました。自分の職場って、何かあるとすぐ食べ物で誤魔化そうとするんだ、くっそぅ!!そんなん騙されない・YO!!
・・・・・・とか言いつつ、完全に騙されてる自分です。ボスコーヒー3本抱えて帰宅の早朝3時。当分呑みものは買わなくて済みそうヽ(^o^)丿ワッショイ!!
一同パシャリ☆

シシトウ焼きとミニトマト・さわら焼き&塩シャケ・巾着爆弾煮・マウント大根おろし
塩シャケ焼いて食べようと解凍しておいたら、友ちゃんから鰆&巾着の差し入れが。

折角なんで贅沢にも2匹食べてしまいましょう、そうしましょう。雑誌のオマケについてきたキャンププレートが丁度良き大きさで、魚2匹にシンデレラフィットです。大盛り大根おろしと焼き魚のゴールデンコンビで、まるちゃんが1本するりと消えました。

友ちゃんの爆弾巾着も具だくさんでマイウ(^^♪。今日はビールとばしてマルちゃんに入ったんで、むっちゃ暑くなってしまって、2本空になった時点で汗だく自分。

冷えたレモンサワーで喉を冷たく潤します。ついでにご飯の代わりに、厚揚げで作った納豆キムチ炒飯も追加。ゴマと紫蘇を振りかけてチビチビつまみながら呑んだら、想像以上に酒が進んでしまって。パシャって無い所でビール2本呑んだ事は内緒の秘密です。
むっちゃ呑み過ぎで、今日も汗だく起床)^o^(アッチッチー!!
冷たいシャワーして、冷凍のお好み焼きを食べてしまいました。絶好調な自分です。エアコンはまだ使ってません。静岡はそんなに暑くないから。風が冷たくて気持ち良かよ~。
さぁ、今日も着替え一式持って出勤です。ロッカーの空調直って無かったら、ジュース3本貰っちゃうのだヽ(^o^)丿楽しみね!!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する