ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

むっちゃ暑くて暑い!!

ちょいとお昼寝して、久々自宅で迎える休日の夜。会社からのコールに出ないようにスマホの電源をオフにして、さぁ呑むぞ!!と張りきってGOです(^_^)vでも凄い眠いから、多分途中で気絶する予定(笑)。
一同パシャリ☆

手羽照り焼き山盛り特売300円安!!あたりめ・キュウリのナムル&チーズ
自分用のリーベンブロイをゴキュリと一口☆んん??なんか前呑んだ時と味が違ってる気がします。ツマミの所為かしら?フルーティーな口当たりになってました。

最近ずっと食べて無かったけど、今日は無性に食べたくなってしまったアタリメ&マヨ。やっぱアタリメは美味しいです。アタリメ齧ると幸せで疲れも吹っ飛ぶよ(^_^)v
でも今日は悲しいかな、日本酒がないのだトホホ。やっぱアタリメにはマルちゃんが欲しいです。毎回言ってる気が酢ますが、買い置きしないと!

お代りは冷えた白ワインを召喚。ハーフボトルで呑みきりサイズにしてみました。自分はアカよりも白が好きだって最近わかってきました。パンとか野菜に白ワインが相性良さげ。

締めは残った手羽てりと目玉焼きのっけた焼きそば&黒霧島チョイス。暑いんで氷がすぐ溶けてしまいます。今年は猛暑で雨多いらしいから、湿気対策に扇風機が欲しいわぁ~。
呑む前のお昼寝時に飲んでた眠剤が遅くなって効きだしたのか、3時間の特番を半分残して気絶。窓全開にして寝たんですが、むっちゃ汗だくで起床しました。すげー暑いヽ(^o^)丿!
寝汗さっぱりの朝シャン必須な季節になったYO!

辛み部長から頼まれてたイカゲソパックを3パック買いこんだんで、それ持って出勤します。もう本当にシャレにならんほど腹肉が溜まってきたんで、お昼は職場でソバ食べようかと。ヘルシーだしタダだし、お財布にも腹にも優しいです。目指せマイナス3キロ目標。
2回目の朝シャワーしたら出勤します。ブログ打ってるだけで汗だくとは、もうマイッチングな暑さだヽ(^o^)丿ヤッバイ!!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する