ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

天麩羅の誘惑に負けて腹いっぱい

何という時間でしょうの朝7時逃走〜。段々忙しくなってる気がするのですが、気の所為でしょうか?でも良いです。今晩は休みになったんで、文句言いません😙

イロイロ用事が立て込んでいる今日なんですが、とりあえず腹ペコなんで軽いご飯を。

もちろんノンアルパシャリ☆

セブンの惣菜パンと、モヤシのピリ辛スープ。ノンアルだけどビール🍺じゃないよ、ワインだよ。

オサレなデザインですが、ぶっちゃけジュースと変わりません。値段だけが大人仕様なんで、次からはブドウジュース買います。豆もやしは噛みごたえがあるから、お腹がいっぱいになってしまいました。これ毎日食べたら痩せるんじゃないのかなぁ?

子供四人女手で育ててるミッチャンの息子さんがキャンプしたいらしいので、自分の使わないキャンプ道具を選別。無理やり送りつけます😙ヤカンなんか3個もあったからね!クッカーなんか箱から出してもいないという無駄遣いっぷり。

欲望のままにものを買うのは止めましょう。反省します。🤤

そして友ちゃんへのアリガトウビール🍺はこんな感じになりました。袋二重にしないと底が抜けそうですが、頑張って配達。そのまま病院診察&リハビリ3時間でヘロヘロな自分です。なんも寝てないから眠いんですが

モヤシスープとパンじゃ夜までに餓死してしまうので、丸亀でうどんを食べてる自分です。かけ並みだけにするつもりだったのに天麩羅に手をだしちゃって、お腹が満腹過ぎて苦しいというオチです(笑)ヤバイ!夜の酒🍶の入るすき間が、ぬ。

ちょっとゲーセンでも行って、天麩羅消化に励んで来ます。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する