ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

今日も座イスで気絶・寝落ち(^o^)w

全然暇じゃ無くてスーパーに寄れずに帰宅。冷蔵庫にナスがあったんで、解凍しておいた骨付きチキンと一緒に煮てしまいます。そして今日も、フィリピンちゃんから唐揚げきたよ!
一同パシャリ☆

フィリピンちゃんの唐揚げ・チキンとナスとモヤシの炒め煮・キュウリぬか漬け
頂き物のキュウリのぬか漬けも最後になってしまって、残念。夏場は酸っぱいぬか漬けを毎日食べたいんで、自分のぬか床を復活させようかと計画中です。夏場のキャンプにも持っていきたいし、冷蔵庫に糠床スペースを確保せねば。

オマケのバケツが欲しくて買ったコロナビールが無駄に沢山余ってるんで(笑)、暫くコロナビールが続きそうです。録画しておいたサラメシ見ながら、キュウリでビール瞬殺。

マルちゃんチビりながら、今日もからあげ旨い旨いwとお礼のメール。両手じゃないと打てない&眼鏡外して覗きこまないと打てないというババァなんで、短文打つのも時間がかかるYO!片手でスマホが操作出来る人って、マジで凄い。尊敬しちゃいます。

締めは久々の炒飯。モヤシたっぷりいれて、モヤシカサマシ炒飯です。セブンの期間限定シークワーサーが美味しいんで

2本も呑んでしまって、気絶!!お疲れモードなんでシャーナイとか言い訳してみるテスト。首がもげて床に転がる日も近いかと思います。ハッと気がついたらお昼近くなってて、塗るはサロンパスを首に塗ってベッドへダイブ。
座イスで気絶しても首が固定出来る道具が欲しいです~ヽ(^o^)丿
今日のお弁と。

野菜スープとお菓子とパン。サンドイッチ作る予定だったのに、気力がありませんでした。パストラミービーフとかいう牛肉のハム?を沢山頂いたんで、明日からはサンドイッチ持っていきます。挟むだけだから楽です。でもホントはコメが好きなんで、米が食べたいです。
今日は忙しい月曜なんで、ちょいと早めに出勤します。帰ってきたらタコブツでマルちゃん呑むのだ~楽しみね(^^♪


行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する