ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

インドの青鬼+豚スペアリブ=最高旨し!!

シンデレラタイムに逃走。めずらしく雨が降っていません。今日から暫くは良き天気らしいんで、明後日の休みが楽しみな自分。部屋に展開していたブランコチェアーも折りたたんで、スタンバイOKです。
でも明日はまだお仕事なのだ、頑張る。

豚スペアリブ・ソラマメ・ナスキムチ炒め
一同パシャリ☆

肉肉しい絵図らですね!今日はすいぃちゃんさんオススメのインドの青鬼ビールをチョイス。缶のデザインがちょっとカッコイイ、クラフトビールです。

期待に胸をクルッポーさせながら、早速ゴキュリ☆旨し!!呑みごたえのある濃い味のビールです。これは実に旨しなビールヽ(^o^)丿大人のビールって感じです。豚のスペアリブとの相性もばっちりで、今日の晩酌は大成功と御機嫌に。
スペアリブを手づかみで食べた事は、内緒の秘密です。だって箸で持てないんだもの。

青鬼さんの後は呑み残しの菊水を召喚。ちょっとだけ残ってるんで、今日片付けてしまいます。連休が待ってるんで、冷蔵庫を空にしておかないと。連休は別荘に行く気満々(笑)。

肉肉ばっかだったんで、野菜食べたくなっちゃいました。泡ワインもオープンして、野菜炒めDE締めタイムです。味付け濃くなっちゃって冷凍のパンも食べてしまいましたよ。
泡ワインも全部呑んでしまって、今日も豚まっしぐらな自分です)^o^(ブッヒ!!
今日のお弁と。

ジャガイモ炒めとチーズフランス持っていきます。今月は病院と職場の健康診断が待ってるんで、行方不明になる日があるかもしれません。絶食健康診断、考えるだけで憂鬱ですな。
でもシャーないです。生きてる間は健康でないと。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する