ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

サキイカマヨを齧りながら、間違い探しに熱中。

大雨の休日。コインランドリーには行けましたが、早々に戻ってきてしまいました。こんな雨の日は家で呑んだくれるに限ります。勿論雨で無くとも呑んだくれですがヽ(^o^)丿

ぬか漬け・レンチン手羽上げ・切干大根煮
唐揚げ食べたいけど買いに行くのが面倒だったんで、冷凍庫の手羽を解凍して魔法の粉でレンチン2分。ジューシーな唐揚げの出来上がりです。なんちゃって唐揚げとも言う(笑)。レンジでチンするから揚げ粉は便利なんで、また買って置かねばです。
一同パシャリ☆

やっぱり糖質オフのブリューで乾杯☆冷え冷え旨し!!普通のブリューを呑んでみたいんですが、恐ろしく不味い噂を聞くと手が出せません。でも味については好みの問題だから、自分が呑んでみたらマイウーとか言うかも?です。
とりあえず、知り合いに呑ませて見てから挑戦しますヽ(^o^)丿最低です。
手羽から齧りながら、録画しておいたヒロシのボッチキャンプを視聴。

シーズン5に突入です。今日もお総菜キャンプなヒロシ。いいんじゃないかと。また書籍が発売されたようなんで、本屋で見かけたら読んでみたいです。ヒロシのボッチキャンプ見た後は、百均で買ってきた最近はまってる物に挑戦。

間違い探し。これ結構難しいので、はまってます。10か所間違いがあるんだけど、最後の2個くらいが中々見つからないのだ。最後の一個になるともっとハードル上がる。謎だ。

間違い探しのお供は手でつまめる物が宜しいので、サキイカを召喚。レンチンマルちゃんをチビりながら、サキイカにマヨ付けて齧りつつ~の、間違い探しで2時間程楽しみました。
目がしょぼしょぼになった辺りで終了。脳の使い過ぎで気絶しました。
今日のお弁と。

セブンのハムチーズデニッシュ、何気に大好きなんで。頂き物のすっぱいスープと一緒に持っていきます。今日は暇な土曜だから、早上がり出来ると思うんで軽めにね。帰ってきたら鶏肝で泡ワインか、焼きそばでマルちゃんか。どっちにしようかな!
仕事の間中悩んでそうです。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する