ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

上海やきそば大好き!

発売されるたびに必ず買ってしまうコンビニ商品ってあると思うの。自分はセブンの上海焼きそばとトン汁うどんとスタミナラーメンが大好きなんで、シーズン毎に一度は買ってしまいます。今回は上海焼きそばのシーズン開始。やったー!嬉しいヽ(^o^)丿

おいしそうですが、これはあと後のお楽しみにして。まずはいつもの物でビールでも。

からあげ・キャベツと人参キュウリのぬか漬け。

ビールの後は冷え冷えマルちゃんワンカップ。
一同パシャリ☆

ぬか漬けで泡をゴクリ。ぬか漬ってビールに合うよね!塩気がたまらん。夏場になるとお弁とさんのオカズがぬか漬けオンリーになったりしませんか。疲れた体にぬか漬けがしみるの。大好きな人参のぬか漬けが終わった頃にビールも終わり。さぁ、上海へいくよ!

ヽ(^o^)丿旨し!!!
麺の太さがめちゃ好みで、日本酒にあうです。具が多そうでほとんど入ってない所がまたヨロシイ感じ。今日はお菓子を食べずに終われそうです。でも酒が足りなくなってしまいました。もう一本マルちゃん・・・・と思ったのに、在庫無い(T_T)。サワーの素があったのでサワー作ろうと思ったら、炭酸水、無い(T_T)(T_T)。
これで終わるのはちょっと寂しい!と冷蔵庫の奥を探したら、途中呑みかけのトマトジュースが出てきました。ついでにビールももう一本発見。

よろしいのではないでしょうか!ヽ(^o^)丿トマトビール、ありがとう!!トマトビールのお陰で、健康的な晩酌締めタイムになりました。意外とヘルシーに終わったと満腹満足。心充実な一日の終わりでした。ホッ(^^♪
途中ちょこちょこ覚醒してしまうので、今日もなんだか眠い自分。お昼頃は晴れてたのに、だんだん曇り空になってしました。雨が降るのかな?
今日のお弁と。

今日は早上がり出来る日なので、帰ってきたら焼タラで一杯やるのです。ちょっとお高い日本酒を小瓶で買ってあるので、楽しみ~。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する