ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

どうしょーもない休日の夜、惨劇の館と言えましょう。

雨が降っていたわ、とっても寒かった~♪(戸川純)を口ずさむ休日の夕方。豪華なもの食べようと思ってたけど、せっかくなら普段食べれないマックを食べてみるかと思い立つ自分。コロナ前は24時間空いてたけど、今は夜の11時で終了なんです。田舎だから。
一同パシャリ☆

ナゲットとフライドポテトMをチョイス。Wチーズバーガーも買ったんですが、諸事情により写真がありません。チーバーの写真はデジカメに収めてあったんだけど、デジカメはこの後惨劇の館の犠牲になったのです、トホホ。
マルビで見る予定だった映画を見ながら、赤ワインをチビリマス。

「老後のお金がありません」と「マスカレードナイト」。まずは老後のお金がありませんを視聴。スゴイ面白くて、一気に見てしまいました!!これは良いです、面白いです。総理の夫も面白かったし、最近の邦画はイイ感じですな。出来ればマルビで見たかった、トホホ。

今日はワインで酔っ払う気なのか、泡ワインも出してきました。チーズバーがも食べたのに、ぺヤングも作って食べだして、炭水化物の連打攻撃に豚の予感しかしません。休日の夜を家で過ごすとコレだから駄目なのよ~!!とか言ってましたが、まだこれなら可愛い方でした。この後マスカレード・ナイトも見始めて、キャンプ気分を上げる為にわざわざイヤホンで音を効きだした自分。なんでイヤホン付けたのか、過去の自分を責めたい。
イヤホンを引っ張った瞬間に酒の瓶が倒れて、あたり一面酒の洪水になってしまったのでした~マイッチング!!
ラグもマットも赤に染まったんで、丸めて捨てました。全てが赤く染まって、もう惨劇の館です。気が付かないでデジカメも一緒に丸めてしまったようで、ブログアップしようと思って探したけど、ないじゃな~い♪
慌ててゴミ捨て場に見に行ったけど、タイミング良くゴミ持ってかれた後でした
雨でもマルビ行けば良かったよ!!SA・I・A・KUヽ(^o^)丿ワッショイ!!
今日のお弁とならぬ、朝ごはん。

マットがないです~。出勤途中でニトリによって、マットだけでも買ってこようかなと思います。ラグはもういいや。暖かくなったし、丁度良かったよ!と負けセリフを吐くテスト。
雨の中でも簡単に設営出来るテントを買います。安くて小さくて、ベランダで干せるサイズのテント探すね~。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する