ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ハチが飛んでるマルビです。ぶいぃぃん🐝

道路標識にまだ凍結注意の文字が出ている丸火自然公園キャンプ場。はげちょろびんだった森も緑が増えてきました。春のマルビ。ハチ🐝が何故か沢山飛んでます。オニヤンマ君持ってくればよかった~🥲


手抜きでワンタッチテントにしたのに、タープ張ったらいつもの3倍時間がかかってしまったという残念さ。ステイシーの素晴らしさを改めて思い知りました。ステイシーは簡単でタープいらずだ!でもちと大きい&風に弱いのが涙😢

とりあえず持ってきた枝豆で乾杯🍻枝豆のあとは例のなんちゃってピザ焼窯でピザ焼きます。

消火用のバケツにビールを泳がせて、焚き火がファイヤーしたらピザ窯投入。美味しく焼けるが宜しい。しかし不安しかないよ。

焦げた音がしてきたんで、ピザ窯オープン!表面は綺麗に焼けてますが、裏面が見せられないほどに焦げ焦げ焦げ焦げ!

コレがホントの炭焼きピザ🍕です!ハラショー!

大丈夫、自分、真っ黒消し炭大好きだから🙌

美味しく頂きました。でもこのピザ窯は二度と使わないと思われます(笑)。

その後は気が済むまで火遊び🔥して、風が強くなってきたんで幕に引きこもり。春は風が強くてマイッチングですね。今日は総理の夫っていう映画見ながら二次会しました。凄く面白かったんでオススメします。自分ちと泣いてしまったよ!

朝はまだ寒いんで、温かい飲み物が欲しいです。ヤカンを薪の上に乗せて豪快に湯沸かししました。お茶呑んだら下山です。今日もリハビリ拷問に行かないと行けないので、しゃーないナ🤤

病院リハビリ行きたくない自分にご褒美お蕎麦。筍とエビのかき揚げがマイウーで気分アガリました〜。リハビリ頑張ったよ!

そして、来てます来てます。戻って来てます。

マルビだよ!連休だから今日もマルビで遊んでしまいますよ🎉わっしょい!

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する