ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ストロング檸檬堂をレモンサワーで割ってみた!

出勤時は元気なんだけど帰りはヨロヨロなんで、ちゃっかり人様の車に乗せて頂いて帰宅の早朝5時。普段ならこのままキャンプ予定なんですが、今晩は休日出勤なんでサクッと呑んで寝ましょう。そうしましょう。
いきなりパシャリ☆

プチベールとオレンジピマンの炒めもの・シシャモ・浅漬け白菜&キュウリ
シシャモでマルちゃん呑むので、マルちゃん2本は多いかも。とりあえず1本だけオープンしてみます。焦げたシシャモ齧りながらマルちゃんチビリ。今日は出勤前に録画しておいた面白そうな番組を見ながらの、チビチビタイムです。

再放送みたいだけど、ヘンテコハウスを色々紹介する番組。不動産大好きな自分には最高に面白い内容でした。もっと沢山見たかったけど、一時間番組だったから4組くらいしか見れなくて残念。こういう番組5時間枠くらいでやって欲しいわぁ。

マルちゃん1本終わった所でシシャモも終わってしまったので、お弁と用に用意しておいたチキン&ポテトを召喚。今晩のお弁とはカップ麺に決定しました。だってオカズ食べちゃってるからね!!新発売の檸檬堂9パーはそのまま呑むと危険かなって思ったんで、濃いめのレモンサワーで檸檬堂を割る作戦に。酎ハイの酎ハイ割りです。凄い呑みやすくて、
今日も気絶しました~ヽ(^o^)丿バカです。
今日のお弁と。

はいはい、インスタントですよ~。何気にこのかき揚げうどん、好きだったりします。うどんが好きなのもあるけど、入ってる玉ねぎかき揚げがマイウーなのだ。
昨日は歩いて行ったけど、今日は雨が降るみたいなんで歩きません。雨降りを言い訳に、さっそく駄目っぷりを発揮している自分。自分に優しい人間なんです。
寝坊したんで、急いで出勤します。酎ハイ×酎ハイは危険なんで、2度とやりません(笑)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する