ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

キャベツと魚肉ソーセージ炒めとアップルハイボール

早朝3時半。家に帰ると呑んじゃうから、このまま時間まで会社で待機・そんで健康診断!と思ってた自分に、「夜勤は指定病院で好きな時にやればいいんだよ」という神の声が。なんだよ、なんだよ、そーいうことは早く教えてよ(>_<)
今まで真面目に職場で受けてたわ。
速攻逃げ帰りました。健康診断は連休取れた時にでも、やる(いつになるか)。
セブンで豆もやしとイカをゲット。

セブンの肉味噌豆もやし・イカ焼き・魚肉ソーセージとキャベツの炒めもの
お酒は小さいのと大きいのを揃えました。

ワンカップ兄弟というか、ライバル?親戚?
一同パシャリ☆

おおお、今日は絶食だと覚悟してたから、嬉しいよヽ(^o^)丿夜勤勤務は年2回の健康診断が法律で決まってるんで、くそめんどくさいのですが仕方ないです。大体がですね、深夜働いた後で寝ないまま健康診断受けたって、絶対いい結果なんか出ないんで。意味無いじゃん!!と愚痴りまくりな自分。検査大嫌い人間です。
腐てくれた心を日本酒でなだめます。心穏やかになるまで日本酒チビったら、呑み残してあったワインを片付けてしまいましょう、そうしましょう。

ちょっとしか残ってない・・・残念(>_<)なので、今日は初挑戦のこちらを一本。

アップルハイボールですって!ハイボールはちょっと苦手なんですが、さわやかリンゴならいけるかもと挑戦です。お菓子も追加で頂きます。

海苔揚げせんべい、旨し!!アップルハイボールも呑みやすくて爽やかリンゴの味で美味しかったヽ(^o^)丿サントリー最近いい酒だす。頑張ってる。もっと頑張って!
酔い覚ましにカルピス呑んで、終了。心満足、良かった(^^♪
今日のお弁と。

今日は休日出勤なんで、早上がりする気満々です。何食べようかなと今から楽しみ。最近炭水化物で呑んでないから、何かガッツリ炭水化物でいくか。
とりあえず働かなくては終わりません。残念。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する