ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

キャベツと竹輪のおかか炒めと浦霞

休日出勤だったんで早上がり出来たんですが、忙しウィークなんで、結局いつもの時間になるという残念さ。今日は冷蔵庫の中にあるもので晩酌です。

軟骨焼き・キャベツと竹輪のおかか炒め・山盛りおろし納豆・ソラマメ
お酒はちょっとお高い浦霞小さい小瓶で。

一同パシャリ☆

塩辛追加で!塩辛全部終って、ちょっとホッ。食べ始めればそんなに苦手でもなかった塩辛。子供の頃は大好きで、よくご飯にのせて食べてたんだけど。周りの大人達に「この子は将来酒呑みになる」と太鼓判押していただいてました。予想的中で酒呑みにはなりましたが、塩辛は苦手になってたよ(^_-)-☆ 血圧上げ上げだから、良かったのかも。
血圧考えたら呑まなきゃいいのですが、サワータイムに突入。

ファミマで売ってた新発売のサワー。これ120円だった安い!新発売ホイホイです。チータラを追加します。

ローソンのオニオンチータラ。めっちゃ旨しヽ(^o^)丿!
2回目パシャリ☆

呑み過ぎの絵ずらですね!チューハイ安いからって2本も呑んでしまいました。本日も呑み過ぎて晩酌終了。酔い覚ましに今日はアチチなコーヒーを飲んで、ブログ巡りをしてお布団へダイブ。暑かったようで、薄い掛け布団は床へ蹴り飛ばされていました。
初夏の気温になってきたわぁ~ヽ(^o^)丿いい季節!
潮風が夏の匂いになってる。
今日のお弁と。

クリームパンとカップ麺で。家にこもる気満々で買いだめたカップ麺を食べていかねばいけません。結局仕事は休みにならず、カップ麺が結構溜まってしまったという・・・。何気に消費期限短いんだよね、カップ麺って。
もうすぐ出勤時間です。ちょっとブログ巡りして、美味しそうな写真で心満たしてから出勤しましょう、そうしましょう。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する