ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ピカチュウの攻撃にお腹がゴロピ!

休日の暴飲暴食で胃がガッツリ荒れてるようで、食欲がイマイチ上昇しない早朝4時。暇な土曜にしては遅い帰宅でした。辛み部長からぬか床分けて貰ったんで、今日から自家製ぬか床再開です。さっそくカブ付けて置いたんで、カブのぬか漬けで簡単に呑むぞ!
いきなりパシャリ☆

カブのぬか漬け・ナス豚キムチ・コロナエキストラ
コロナはそのまま呑むのが正しいスタイルです。お行儀よくコップに移したりしてはイケマセン。ライムを瓶の口に刺せば尚アメリカンなムードでるけど、んなもん無いからパス。

瓶直呑みコロナは旨いしか無いですヽ(^o^)丿ハラショー!!ゴミ問題が無ければキャンプには絶対瓶ビールだと思う。だって絶対美味しいからね!!
よし。次回は絶対瓶ビールにしよう。背中に背負って山道登るよ。

コロナもう1本呑もうか悩んだんだけど、頂き物のエビとびっ子和えがあるんでマルちゃんにチェンジ。食欲が無いのか有るのかもう自分で謎ですが、とびっ子のプチプチ食感が楽しくて半分以上食べてしまいました。
そんで食べ過ぎたのか、ものすっごく気持ち悪くなってしまった自分。
忘れてたけど魚介の自家中毒体質なんで、弱ってる胃に生もの大量投入は危険でした。半死でベッドに沈没して、お腹がピカチュウに攻撃されまくり。ヤッバイヽ(^o^)丿おおぅ。
プチプチは当分お預けにします。
今日のお弁とならぬ朝ごはん。

お腹はまだピカチュウに攻撃されてますが、甘い餡子が食べたかったんでおはぎ買ってきました。1個だけ食べて、残りは明日食べようっと。おはぎが何でスーパーに山積みになってるのか謎なんですが、3連休と関連でもあるのでしょうか?暦に疎いんで判んないわぁ。
連休ってGWくらいしか判らん。休日も仕事なんで関係ないし。
って事で、今日もお仕事です。ピカチュウが収まってくれなかったらマイッチングヽ(^o^)丿
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する