ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

いい天気過ぎて暑い!

腰が痛くて体が斜め45度で固まってる自分です。若い頃は何でもなかった作業も、歳取ると大変でトホホ🤤連休なんで明日は病院に行こうと思いますが、とりあえず今日はマルビね!

マルビの日はノンアル、パシャリ☆

酔わない檸檬堂で乾杯🍻!ノンアルなんだから酔わないに決まってると、商品名にツッコミ自分。

カップ麺は新発売の担々麺ラ王。

シビカラの文字通り、かなり山椒が効いてて唇がピリピリしました。山椒じゃなくて花椒か?どっちにしても自分好みの味だったんで、リピありありですね!これで具が多かったら最高です。

カップ麺食べたあとは、お出掛けの支度。天気は良いし気温は高いし、最高のキャンプ日和ですな。腰痛さえ無かったら🤤

相変わらず枯れてる丸火自然公園。

ボッチ感満載の8番チョイス。早速昨日届いたバンドッグのフロントウォールを、WAQのソロティピーに合体させてみました。無理やりもいいところですが、サイズは問題なくジャストフィット!

膜内が2倍の広さになりました🙌ハラショー!

ポリコットンだから焚き火も出来るし、薪ストーブ入れてみたいな〜。だがしかし、既に冬は終わりを告げたてしまったのでした。

残念🤣

薪ストーブの夢は来年に持ち越します。

フロントウォールの取り付けで疲れてしまったので、ちとお昼寝します。起きたら存分に火遊びをする予定。

そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する