ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

特売には訳があるのだよ。

ローソンに立ち寄ったら半額のエビチリを発見。久々にエビチリでも食べてしまいましょうとゲットです。そして今日も既に6時を回ってる時間帯で、過労死フラグがグッサリだ!

モヤシ炒め・ローソンのエビチリ&キャベツベッド
やっぱり~なんですが、エビチリがフリッター状態なのが不満です。ソースが良く絡むようにしてるのかもしれないけど、もっさりしちゃうんで、衣は無くていいかなぁ。
一同パシャリ☆

ポップビールが残ってたんで、とりあえず冷え冷えをゴキュリ☆ブッハーと旨し!!
今日は冷蔵庫に残ってる酒類を整理する為に全部呑みます。(←おぃおぃ)
サラメシで郵便局のカレーを見てたら、カレーが食べたくなりました。野菜がゴロゴロ入ってるお家カレーって、いいなぁ。キャンプで食べたら絶対美味しいね)^o^(食いたい!!

小瓶ボトルのスパワインが2本残ってるんで、片付けてしまいます。2本の内1本は開封してありました。小人さんの仕業です。だって自分呑んだ記憶無い。ってか、こんな小瓶を半分呑み残して仕舞っておくとか、絶対自分じゃないと言い張るテスト

4月が賞味期限のぺヤングを食べながら、レモンサワー7パーで締めタイム。ぺヤングが120円の特売だったからラッキー(^^♪とか思って3個も買ったんだけど、賞味期限がギリチョンパだったんで、全然ラッキーじゃなかったというオチです。
特売なのには訳があるのですね。世の中そんなに甘くないわぁ。
今日のお弁と。

煮玉子が冷蔵庫に残ってたんで、無理やり詰め込んでみました。困った時の炒飯&煮玉子弁当。無理やりフタして持っていきます。今夜頑張れば無理やりとった連休が待ってるんで、気合入れて頑張ります。バンドックのフロントウォールが届いたんで、マルビで早速試してみたいわん。楽しみヽ(^o^)丿!!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する