ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

コインゲームで散財🥲

久々にやって来ましたゲームセンターで、年甲斐もなく大興奮。やっぱ面白いですね、ゲームは😙

でもなんか、メダルの出が非常にケチくさくなってるのか、自分の腕が悪いのか。

4千円もつぎ込んだのに、ショボイタワーしか作れなくて激おこです(笑)。

空いてるなぁと思ったんだよね!チッ

ゲームは諦めてタコブツ買って帰宅。4千円でイクラ買えば良かったかもと、ちと反省です。

🐙タコブツと山芋醤油漬けで乾杯!大好きな山形のワンカップからスタートです。軽めのツマミで飲んでから、焼きうどんで締める予定なのだ。

妖怪ランキングなんか見ながらワンカップチビチビ。出羽鶴ワンカップは二百円以下のお値段なのに、味は安くないよ!コンビニに置いてほしい。

お代わりはいつものマルちゃんで、仲良コンビ。

そいえば豚肉がヤバそうなのに気がついて、豚汁を作り始めたりする自分。小人さんが出る前に自分で作ります。

🐙タコが終わったんで、セブンの焼きうどんをレンチン。セブンの焼きうどんは量は宜しいんですが、うどんが柔らかすぎな気がするのです。

うどんだけはファミマが美味しいなぁと。

締めの締めに豚汁呑んで終了😙

間違いなく食べ過ぎ呑み過ぎ豚🐷まっしぐらな自分です。\(^o^)/ヤッバイ!

今日のお弁と。

やっぱお弁当がいい。でも来週からまた長時間労働が待ってるので、時間がないと思われます。しゃーない。労働は尊いよ!頑張る。稼ぐ🤣

土曜日は暇なんで、早目に逃走できそうです。そんでバンドッグのフロントウォール、予約とれてご機嫌マックス!気分上々↑↑で出勤します。

行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する