ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

現実から逃走中です!

ファミマのハンバーグ弁当を温めようとレンジに入れたら、デカすぎて回転出来ないという早朝7時。細長いからつっかえてしまいますよ。

四天王ハンバーグ。表示通りに温めると熱すぎるので控えめにレンチンです。今日はこのまま出掛けるからノンアルコール我慢🤤

一同パシャリ☆


副菜が結構まいう~♡ハンバーグはデミソースが足りないんで、この3倍デミがほしいかも。

でもナカナカ美味しかったんで、次回はチキンステーキ弁当でも買ってみようかな。四天王全部制覇してみたいです。飽きなければw

ゴハン食べて現実逃避の支度を始める自分🙌

今日も焼くよ!ホルモン焼くよ!

マルビで凍死する気満々!



来てます来てます、寒いです😙

スマホの投稿頑張ってます。

寒さに負けないで根性でキャンプ楽しもうと思います。投稿が無くなったら、ヤラカシタと思ってください🤣🤣

そんな感じでマタ!!

×

非ログインユーザーとして返信する