ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

マルビにヒロシ降臨で大興奮な早朝4時。

今夜のヒロシのボッチキャンプ、自分の愛するマルビだという情報を頂いて鼻息荒く帰宅の早朝4時。ツマミの支度時間も待てないので、セブンのお総菜買ってきちゃった(^_^)v
急いで一同パシャリ☆

この間のキャンプで冷えたまま食べても美味しかったチーバーをリピです。冷たくても激旨だったんで、温めたら更に美味しくなるに違いない。期待してるよ!モルツのグラスにバドワイザー注いでテレビ起動です。やっばいな、そわそわしちゃうww

おおおおおおお、愛するマルビがっ!!!

マルビにひろしがっ!!ヽ(^o^)丿ハラショー!!
マルビは落ちてる薪を燃やすの禁止なんで、ヒロシが残念そうにしてました。落ちてる薪とか葉っぱは虫さんのベッドなんです。燃やしてはイケマセン。自然に手を付けないでキャンプを楽しむのがマルビのルールなんで、そこはヒロシには残念ポイントだったかも。
6番区画を選んでましたが、自分のオススメは1番と5番です。明日は5番完ソロ予定。

番組に夢中でツマミを食べ忘れてしまったので、お酒お代りで再度乾杯!!セブンのニラ玉が卵タップリで実に旨いです。でもニラ玉のネーミングは偽り有かと。だってニラがあんまり入ってないから。玉ねぎとニラの卵とじと名前を変えた方が宜しいかと。

締めは温めたチーバーとストロング9パー7缶チューハイで今日も頭パーになって終了。今夜は強風が凄いんで家に籠るから眠剤を久々呑んで気絶したんですが、何故かいつもの時間に起きてしまうのでした。自分の体内時計最強伝説。
折角早起きしたんで今から丸亀にうどん食べに行ってきます。そして明日のマルビにそなえて装備の確認準備せねば。寒いけど荷物の運搬大変なんで軽量化しないと死ぬ(笑)。
そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する