ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

今年は世界中で極寒みたい?な?

ちょっと早めに上がれて御機嫌な早朝4時。ローソンを覗いたらシシャモが値引きになってて機嫌度数アップです。今日は寒いし体調も上がってきたんで熱燗呑んじゃうか。

スナップエンドゥのなんか・豚と豆モヤシ炒め・ローソンのシシャモ
ローソンは最近小さめパックの可愛いお総菜をシリーズ展開してるんですが、小さすぎて割高感がハンパないです。もうちょい大きめにしないと手が出せないかなぁ?
一同パシャリ☆

寒いけどちょっとだけ冷たいの呑みたいんで、ミニミニビールも召喚。

マルちゃんの半分しかないミニミニビール。ゴキュリ☆と3口で終わっちゃいました。レンチン2分の激アツマルちゃんも舐め呑みしてたら冷たくなっちゃうし、今日は結構寒いみたいです。ニュース番組でもアメリカやら各地で降ってる大雪報道が。そうか、今年は世界的に極寒な冬なんですね。毎年暖冬報道だったのに、どうした事でしょう。
でも冬は寒いのが当たり前なんで、今年が普通なのかも?

ガスストーブを抱え込んで暖かくしてるんで、ミニミニの冷え冷えビールアゲイン。その後は最近ハマってるストロングで頭をパーにします~。ストロングって呑みだすとヤッバイ程ハマりますね。飽きるまで当分ストロング呑むと思います。自分の事だから、間違いなくすぐ飽きると思います(笑)。
今日のお弁と。

こちらのカレールーが棚の奥から出てきたんで

3回分のお弁とカレーが出来ましたw今日も玉ねぎとか人参ナッシング!本日の具材はゴボウ・白菜・長ネギ・ブロこり・ピーマン・マイタケ・生姜でございます。後賞味期限の切れたウィンナヽ(^o^)丿賞味期限切れ上等だ!大丈夫、煮込んじゃえば食べれます。
明後日のキャンプに持って行くランタン達の充電を忘れてたんで、現在部屋中のコンセントが充電で稼働中。今日は遅番なんで、充電終わったら出勤します。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する