ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

荷物減らすの諦めたヽ(^o^)丿

明日のマルビの荷物を選別していたら、減らすどころかどんどん増えてちゃってマイッチングな休日の夕暮れ5時。コンテナに入れたり出したり何回も繰り返して訳わかんなくなったんで、いつもの場所に荷物をもどしてっと。
うん。全部持って行っちゃえ!!山道4往復上等だヽ(^o^)丿!!
心が決まったんで呑むべし。そして寝るべし。
一同パシャリ☆

フィリピンちゃんが油ギッシュなアドボを作ってくれたんで、油舐めながらビールを呑む事に。冬はこういうコッテリした食べ物が必要かと。脂肪で寒さを乗り切るよ!

油アブラ、豚の油みっちりコッテリで大変美味しいです。口の中が油ギッシュになったらタレに入ってる粒山椒を噛むと爽やかになります。よく考えられてるなぁ。美味しいw
そしてヒロシのボッチキャンプを再度見てしまう自分。マルビに新年の挨拶に行きたい。

お酒お代りで、キャンプ用に買った缶チューハイに手を出してしまいました。買い置きするとコレだから駄目です。おやつに持って行く予定だったクラッカーも食べちゃって、駄目過ぎな自分。隠しておかないと全部食べちゃいそうです。

調子こいて冷え冷えを呑み過ぎたら凍えてきたんで、熱燗と山芋千切りで締めタイム。最近山芋を沢山食べるお陰で腸が調子よいです。おならが増えるのはアレですが、毎日バナナがスッキリでるのは有り難い。山芋DE腸活は今後も続けましょう。そうしましょう。
今日のお弁とならぬ朝ごはん。

お弁とさんカレーを出汁で伸ばして、カレーうどんで暖か朝ごはん。ちょっとまだ眠いのでお昼寝したらマルビに出発します。風は昨日よりも吹いてないけど気温は低そうです。
あんまり寒くて凍死しそうだったら帰ってきちゃえばいいんで、とりあえず行ってくる!御近所キャンプの良き所は駄目だったら戻ってこれるって事です。近場最高(^_^)v
そんなんで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する