ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

目玉焼きにはマヨですなぁ~(^^♪

富士宮のクマ出現の話題でもちきりの職場。近辺のキャンプ場に警戒警報もでてて中々にヤッバイです。キャンプでシャケ焼いたらクマ寄ってきちゃうよ~!って嘆いてたら「シャケを食べるのは北海道のクマだけ」とか寡黙なメンズに突っ込まれる自分。ドングリとか果物とか雑食性で何でも食べるんだよと語りだしたんですが、人間も食べるよねとか言いだして。チョッ!やめてよ!!なんちゅー怖い事言いだすのこの子ヽ(^o^)丿ヤッバイ!!
早く冬眠してくれクマゴロー。

野菜炒め・厚揚げインゲン煮・ふき煮
マグロ焼いて日本酒とか思ったんだけど、醤油漬けのササミが痛んでしまいそうだったんで野菜炒めに変更。ササミはお弁と用に漬けたけどコンビニ麺がまだ2個もあるんで食べてしまいます。カップ麺の買い置きも増えてきちゃったんで、消費していかねば!
一同パシャリ☆

セブンのブリュー、安くてお気に入り旨しwでもビールは冷えますなぁ;;今週はむっちゃ寒くなるらしいんで、とうとうモバイルジャケットの出番かとバッテリー充電中です。
ふもとっぱらキャンプが想像以上に暖かかったんで、買ったのに一度も使えてないよ~。

ブリュー2本呑んで震えてきたんで、黒霧島のお湯割りへチェンジ。むっちゃ熱湯で作ったら熱すぎて呑めないという(笑)。でもそれくらい熱いのが好きです。ノッツ猫舌なんで。

目玉焼き丼マヨ盛りで締めタイム。パシャってないトコで餅チーズと黒パンもどきを2個も食べてしまった事は内緒の秘密です)^o^(ブッヒー!!毎日食べ過ぎ日々反省。
今日のお弁と。

昨日の画像で失礼。今日はこの味噌ラーメンを持って行こうかと。自分好みの太い麺で美味期待しちゃいます。昨日の味噌煮込みうどんはちょっと味濃すぎちゃって残念な感じでした。ビールが欲しくなっちゃう味だったんで、ツマミには良いかも。
眼鏡を新調したのに誰も気づいてくれなかったんで、今日はちょっと眼鏡PRします(笑)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する