ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

マグロの赤身は大好きっす!

生の魚は苦手なんですが、マグロの赤身とタイとホウボウの刺身は大好きな自分。今日は良き赤身のお刺身で一杯やっちゃいますか(^^♪
いきなりパシャリ☆

アオキのカニカマ・ほうれん草ナムル・マグロ赤身とタイのお刺身
お酒は真澄のワンカップをチョイス。寒くなるとこのワンカップをレンチンして呑みたくなります。先日のキャンプにも持って行っちゃった(^^ゞお値段お手頃200円だけど、味はお手頃じゃないよ~旨し!!呑み終わると中に信州のウンチクが出るのも面白いです。

パールカップ真澄200円。呑めば判るコスパ最強。

あんまり役に立たないウンチクなのがまた良いです。雑誌片手にチビチビ呑んでいたんですが、新しい眼鏡に目がまだ馴染まなくて雑誌は止め。ヒロシのボッチキャンプ再放送を見ながらお酒お代りです。

セブンのお得缶チューハイ梅サワーで、手羽上げと黒パン?に近いようなパンを頂きます。黒パンじゃないけど似てるパンが売ってたんで買いましたが、記憶の中の黒パンの味ではなくてガッカリ。子供の頃に食べた黒パンはもうちょっと味が濃かった気が?するのね?
缶チューハイ2缶呑んだら寒くなってしまったので、早々にお布団へダイブ。急に冷え出してきた気がするよ~。来週は12月の気温らしいと聞いて顔が歪んじゃう。やだわぁ;;
今日のお弁と。

明日と明後日のお弁と。

どん!

どどん!!
なに買いだめしてるんだよ自分!!と、自分で自分に突っ込みヽ(^o^)丿ヤッバイ(笑)。
ローソンの全国ご当地チルドめんが美味しそうだったんで、つい買ってしまいました。そして蒙古丼も買っちゃって、コレ食べきれないレベル到達(反省)。賞味期限の早いのから食べ進めていかねば;;またコンビニ行かない生活頑張ります。無駄使いしちゃうから。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する