ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

半額のお好み焼きにマヨネーズ山盛り盛った!

ちょっとスタートダッシュが遅れてしまったので、狙ってた半額の寿司が全部売り切れててガッカリする自分。休みの楽しみが一つ減ってしまったー(T_T)
仕方ないとお弁とコーナーに行ってみたら、お好み焼きが半額に!今日はコレで晩酌しちゃいましょうと、即ゲットです。

普通でも安いのに、半額は嬉しいです(^o^)。お好み焼き、久々。好きだ!

ほうれん草の胡麻和え・カブの甘づ漬け・朝の残りのイカ焼き
一同パシャリ☆

白鶴に氷入れて、日本酒ロック。最近日本酒ロックにはまってきました。ちょっと薄くなるけど、冷たくて旨しです。テレビは美食探偵を流して、チビチビ呑みます。美食探偵は原作が凄く面白いので、原作を読んで欲しいな。マリア役の小池栄子さんがはまり過ぎてて凄い。っていうか、自分その他の役者さんの名前がさっぱり判んなくて、時代についていけないオババ具合を再確認しました。
日本酒が終わったので、今日のお楽しみのお好み焼きを食べちゃう。

マヨネーズ山盛りにしちゃった!!マヨネーズ大好き)^o^(ブヒッ!!
ビストロのスパワインは400円で安くてよろしいです。マヨたっぷりお好み焼きは久々なだけに、大変旨しでした!今度タコ焼き食べたい。
たっぷり呑んで食べて、休日終了。本日も良き休日でした。
今日のお弁と。

卵焼きにネギ入れ過ぎた。ちょっと早めに起きて、お気に入りのスーパーに行ったら、キャベツが一玉150円で特売の看板が。うう~ん、どうしようか悩んで、悩んで、悩んで!その隣にあったナス3個100円にしました。
小さいキャベツだったら買ったけど、でかすぎて自分の冷蔵庫には入らないよ!半分で売ってくれればいいのに・・・って、我儘言うな自分。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する