ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

サーモスの保冷タンブラーが優秀すぎる

早々に職場を逃走して家に戻ったら、サーモスのタンブラーが届いてました。キャンプに持っていく前にお試しで使ってみるか。クールな外見に良さそうな予感しかないですw

ローソンのお総菜ナムル&タコ焼き
軽く呑んで早く寝て早起きしてキャンプ予定です。前は寝ないでそのままキャンプだったけど、運転が危ないんでちょっと寝ます。(-_-)zzz 事故したら大変だからね!
一同パシャリ☆

キャンプ用のビールを一本だけ拝借。新品サーモスのタンブラーに初投入IN。

おおお、ジャストフィット素晴らしいヽ(^o^)丿ハラショー!!ネイビーを買ったんだけど、ほぼブラックな色合いでクールです。ちょっとお高かったけど使い勝手も良さそうだし、良き買いものだったのではないでしょうか。始めからコレ買っとけば良かったよ。

録画しといた新ドラマを見ながら、ビールちびちび。

このドラマ、出てる役者さんが好きな人ばっかで面白かった!!次回も絶対録画しとこっと。シロさんがシェフに転職したみたいに見えちゃうのは、何食べの影響か(笑)。

ビールもう1本呑みたかったけどキャンプ用のが減ってしまうので、黒霧島レモンサワーで締めます。ちょっとだけ呑むつもりが久々霧島ウマーさく裂でかなり呑んでしまいました。
ちょっとお寝坊で起床。
外から蝉の鳴き声がするんで晴れてるのは間違いないのですが、深夜のゲリラ豪雨と雷攻撃に備えた装備でキャンプ行ってきたいと思います。今日は車横付け出来るふもとっぱらだから、荷物多くてもへっちゃらなんだよ~ヽ(^o^)丿ww
ハンバーグも解凍出来てるんで、焼いて食べるのだ。楽しみね!!
そんな感じで荷造りして行ってまいります。
ではまた~(^.^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する