ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

麺つゆ吸った天カス最強旨し)^o^(油がブッヒー!!

暑いのにお弁と用のキーマカレーを仕込んだり、晩酌用の天ぷら卵とじを作ったりした早朝5時。早上がり出来なくてこんな時間になっちゃいました。今日は頑張ったな自分、偉い!

天ぷら卵とじ三つ葉山盛り・モヤシベーコン炒め・キュウリのぬか漬け
麺つゆ吸った天ぷらの衣が大好きです。油100パーセント、豚まっしぐらな食べ物ってどうして美味しいのかな!体に悪い物ほど旨いの法則はヤバいしかない。
一同パシャリ☆

お疲れ自分に乾杯ヽ(^o^)丿!!で、保冷コップで冷え冷えビールを頂きます。中身が見えないとちょっと視覚は寂しいんですが、冷え状態は良好キープなんで良しとします。明日にはサーモスの保冷タンブラーが届くらしいんで、早く使ってみたいな(^^♪ 待ち遠しいわぁ。

冷えが絶好調でビール2本瞬殺。落ち着いたんで呑み残しの赤ワインをチビります。BSのソロ活女子ドラマ見ながら、赤ワインチビチビ。お独り様は気が楽で自由で最高です。圧倒的自由なボッチ最高ヽ(^o^)丿ハラショー!!
強がりじゃないです。本当です。

お弁と用に作ったキーマカレーに手を出して、締めサワータイム突入。青唐辛子タップリいれてピリ辛キーマにしたから、お弁とに詰める前にツマミで消えそうです。ヤッバイ(笑)。
今日のお弁と。

ツマミで消える前にキーマカレーサンドにしましょう、そうしましょう。さっきまでピーカンだったのに曇り空になってきて、眉間にエイリアンが走る自分。雨なのかな~雨予報は出てるけど、明日は雨なのかな~(-"-) でも雨でもキャンプ行くよヽ(^o^)丿!
冷凍庫のお宝ハンバーグを冷蔵庫に移して出勤します。忘れずに( ..)φメモメモ
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する