ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ミニワゴンINチワワ=激カワユス(^^♪

早朝2時に逃走~ヽ(^o^)丿。夕方4時から働いてたんで、堂々と逃げ帰りました。もう疲れちゃったから、今日もセブンのお総菜にお世話になります。

アスパラベーコン・卵トロロ梅納豆・シシャモ2パック
シシャモ焼きを大人買いの2パックです。焼きあげ済みのシシャモですが、もう一度トースターにINしてカリカリに仕上げました。頭が焦げてるくらいが自分の好みなのだ(^^♪
一同パシャリ☆

どうせ沢山呑むならロング缶で買っちゃえと思いまして、今日はブリューロング缶をチョイス。保冷タンブラーに突っ込んで温くなるのを防止したいんですが、ちょいと尺が足りないのです。350ミリリットル用なんで、しゃーない。

思いっきりはみ出てるんで保冷効果は全くナッシング(^o^)丿でもいいよ、温くなる前に呑み終えちゃうから!って事でビール瞬殺。お酒お代りです。

やっぱシシャモには日本酒が欲しいので、外見高そうに見えるけどお手頃価格な菊正宗ミニボトルを召喚。氷ポチャリのロック日本酒で頂きます。録画しておいたヒロシのボッチキャンプが今日も再放送でガッカリだったり、サラメシがニュースに変わっててガッカリだったりな感じで日本酒チビチビ。ちょっと腐ってたらNちゃんから超癒し写真が届きました。

ゲキカワユスヽ(^o^)丿!!
コールマンのミニワゴンにジャストフィットしてるじゃない!チワワちっせー!むっちゃ満足です。ミニワゴン譲ってよかった。御馳走さまですww

気分が良くなったんで調子こいてカップ焼きそばに手をだす自分。今日はぺヤングじゃなくてUFOにしてみました。スーパーで特売だったの。

美味しいんだけどぺヤングのキャベツが好きなんで、やっぱぺヤングがいいかな?
焼きそばをツマミにチューハイレモンを2本呑んで終了。窓から入ってくる風が気持ち良くて良く寝ました。でも暑いから汗かくよ~アッツ;;
今日のお弁とならぬ朝ごはん。

汗かいて起きるとソーメン食べたくなるのだ。お弁とにも流水麺持っていこうと思ってます。ブログ打ってたら物凄い雷が鳴り出したんで、今日はこれから雨が降りそう。週末は晴れておくれよ?あと2日頑張ればお休みなんで、それ目指して頑張るぞヽ(^o^)丿!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する