ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

尻が筋肉痛で痛いっす。

昨日のキャンプは雨降ると思ってたから、小型椅子にすわってた所為でケツが筋肉痛になってしまいました。やっぱ椅子は値段が出るというか、500円の折りたたみはケツに優しくないです。小型の軽い椅子と切れるナイフが欲しい今日この頃。
ちょっ!道具沼にハマってる!やっばいヽ(^o^)丿

豚塩焼き・ソラマメ・エノキと揚げの煮もの
豚バラの厚いのをトースターで焼いたら火花が出そうでした。バラ肉の油半端ないです。キャンプに持っていこうと思って買ったけど、牛タンの誘惑に負けたバラ肉。雰囲気だけでもキャンプと思って、トースターで焼き焼き。焚火台と違って綺麗に焼けるわ~。
一同パシャリ☆

カリカリに焼けた豚バラにレモン絞ったら美味しそうな湯気が立ちました。早速焼き立てをパクリンチョ☆すかさずビールをゴキュリ☆
旨い意外に言えないっすヽ(^o^)丿!最高っす!

バドワイザーとマルちゃん2本は、これまたキャンプの残り物です。今回はあんまり呑まなかったので結構持ち帰ってきました。自分では気付かなかったけど、豪雨に内心ビビってた模様。雨が酷かったら車に避難しようと思ってたんで、お酒が進まなかったのね。

なので、今日はたっぷり呑みましょう!
家で呑むのが一番安全なのは判ってるんですが、あの大自然の解放感を味わってしまった自分はもう戻れないのです。大自然相手に呑む酒最高なので、休みのたびに行っちゃうよ!でもケツの筋肉痛は切ないので、良い椅子求む。

焼きそばもキャンプの残り云々。銀座のママのドキュメント番組見ながら、マルちゃん→缶チューハイロングをチビチビ。富士宮焼きそばの麺って柔らかくならないから、ツマミには合うんだけど。細麺だから食べごたえがイマイチで、そこが残念ポイントかと。

冷凍のイカフライをチンして、泡ワインも出しちゃいました。今日は泡ワイン用の栓があるんで、半分残して終了。残った泡ワインは明日呑む宜し。
今日のお弁と。

昨日スーパーで半額だったカツ丼を持っていきます。久々のカツ丼、食べるのが楽しみね!今週も忙しウィークで早出&遅上がりなんで、寝不足になる予感しかしません。
気がつけば6月も後ちょっと。夏に向けて忙しくなるので気合入れて頑張る。
労働は尊いよ。ケツにサロンパス貼ってから早めに出勤します。4枚は必要よ(^^ゞ
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する