ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ニラもやし炒め+山盛りおろし納豆

ちょいしなびてしまったキュウリをぬか漬けに。ぬか床って便利だわぁ(^^♪ 

きゅうりぬか漬け・ニラもやし炒め・山盛り大根おろし+納豆+練り梅+ナメタケ
ニラ炒めにはどうだ!とばかりにニンニク入れてみました。体質的ににんにくとお酒の組み合わせは大変酔いが回るのですが、無駄にスタミナつけようと思って!
今日はいつものマル2リットル買ってきました。ヽ(^o^)丿

一同パシャリ☆

常温なので、今日も日本酒ロック。氷を一つ入れて晩酌スタート!
キュウリはもうちょっと漬かってる方が好みだったので、今度は長く漬けてみようかな。酸っぱい味が好き。山盛り大根おろしを納豆と混ぜながら、大好きなサラメシを見て。昨日ちょっとしか呑めなかった日本酒をちょい大目に呑む自分。
超御機嫌ですヽ(^o^)丿
ニンニクのせいか酔っ払ってきたので、締めに入りましょう!

冷凍庫に眠ってたピザと、トマトビールで締めタイム。ピザ冷凍庫に入ってて、良かった~。焼き立ての美味しさには敵わないけど、そんなにグルメな舌ではないので満足です。食べたい物が食べれるという贅沢な生活。自分幸せだと思う。
そんな幸せ気分で呑み過ぎたので、座イスで気絶してました!反省ヽ(^o^)丿
今週は職場の食堂が閉鎖なので、お弁とはお休み。閉鎖というか、使わなくても大丈夫な人は使用を控えてだそうなので、自分は食べない事に決めました。
なので、珍しく朝ごはんを食べよう。
今日の朝ごはん。

ピザがまだお腹に残ってるので、ヨーグルトと小さなチョコドーナッツで。
ヨーグルトは甘いのが好きです。ヘルシーさは求めていません。ビフィズス菌が入ってればカロリー高くてもOK!もう今日はお布団に戻りたい気分ですが、明日は休みなので気合入れて頑張ってきます。
行ってきまっす!!!

×

非ログインユーザーとして返信する