ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ファミマの上海焼きそば

ファミマでお弁と50円引きセールしてたんですが、自分好みなのが無かったんで焼きそばをゲット。ファミマはお弁当イマイチだけど(失礼!)麺とパンは美味しいと思う。

ファミマの上海焼きそば・キムチ・チーチク
お腹がグーグー鳴ってて我慢出来ないので、すぐ食べます。やっぱお弁とがカップ麺だと帰るまで持たないよ!ハイカロリーなのに腹もち悪いです。
一同パシャリ☆

焼きそばを口に頬張って、ビールをゴキュリ☆ブヒ~っと旨し!です。ファミマの上海焼きそば、シンプルな醤油風味で美味しい。キクラゲが沢山入ってるのも嬉しい所ですが、モヤシがもっと入ってたら尚宜しいかと。お腹が落ち着いたんで、大好きサラメシとヒロシのボッチキャンプを拝聴。最近は録画番組が溜まりまくってて見切れない。今度の休日はテレビに集中しようかな。お酒お代りです。

アルパカの白ワインミニボトルをチョイス。ミニボトルはホントに小さいんで、すぐ無くなっちゃいます。なので、もう1本召喚。

ウィンナとチーズも追加で、泡ワインのミニをチョイス。スパワインが呑みたい気分だったんだけど、泡ワインは開けたら呑みきらないと気が抜けちゃうから!コスパ悪いけど呑みきりサイズのミニボトルはこういう時便利です。

綺麗な気泡に御機嫌(^^♪ でも途中で気絶してたのか、気がついたら頭が床上30センチくらいの所で揺れてました。久々の寝落ち、ヤッバイ自分(^o^)。片付けも早々にベッドへ潜り込んだんですが、左に傾いてたんで左肩が痛いです。
今日のお弁と。

腹もち悪いけど、今日もカップ麺を食べます。お腹がすいたらチョコ柿食べて乗り切る!そんなん用意してたら郵便屋さんが通販品を届けてくれました。

とても良く効くらしい蚊取り線香だそうで、つい買ってしまいました。

赤い蚊取り線香、緑じゃないトコが新鮮です。沢山入ってるので、職場のキャンパーと半分づつ分けようかと。これで夏場のキャンプも安心です。8月は森林の中で野営する気なんで、蚊対策は厚めにしておかないと。でも自分的には蚊よりもゲジゲジが怖い(T_T)
ゲジゲジが全て居なくなってくれればいいのに(無理)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する