ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

タコブツとから揚げで日本酒

今日は早朝2時にスーパーをそっと覗く自分。相変わらずお客ゼロ。安心してお買いものできます。先日タコブツ食べそびれてしまったので、今日はタコが目当てです。
後すこし野菜も買っておきましょう、そうしましょう。
野菜、自分のとこはまだ安かった。ちょっと高くはなってるけど、太くて立派な大根さんが120円で買えました。ホッ;;とりあえず簡単に呑んでから野菜はしまうことに。

たこぶつ。モヤシの玉子閉じ・半額のからあげ・大根キムチ
今日は一の蔵をチョイス。

タコブツには辛口のお酒でないとね!
一同パシャリ☆

よろしいのではないでしょうかヽ(^o^)丿
今日は貴重な一日の休日です。仕事やっとこ減ってきて、ゆっくり晩酌時間がとれるのが嬉しいです。今年のGWはほどほどに暇そうだし。のんびり仕事できそう~。
気が抜けたら、スカッとしたものが呑みたい!

レモンサワー、このシリーズも好きです。そして全く食い終わらないから揚げ。まだ一個しか食べれてない。目が食べたかったんだよね。勿体ないから明日のお弁とさんに回します。今日はお弁とないから。
さ、サワーが終わったら買ってきた野菜を新聞紙にくるくるしまいます。新聞紙沢山貰えるの有り難い。新聞にくるんだらポリ袋に入れて、冷蔵庫に刺していきます。

はしっこから、大根半分づつ・キュウリ・ゴーヤ・ナス・ニラ・かいわれ・ブロこり
上の段にトマト・卵・シソ・生姜 チーズ
以上!自分の間違った野菜室ヽ(^o^)丿でした!
もうしめましょう。パタン☆

ぼっち女だから、これぐらいの冷蔵庫で十分よろしいかと。
買いすぎても食べきれないから、小さくて入らない方が無駄にしなくてよいです。


なんだか外はいい天気な感じ?久々にお散歩でもいこうかな。


もうちょっと日が暮れたら、歩くか!


ではまた~!

×

非ログインユーザーとして返信する