ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

具なし焼そばと豚ナスピリ辛炒め

鳥の軟骨はいつの間に食べてしまったのか、ちょびっとしか残ってなかったので、ナスと豚小間をピリ辛炒めにすることに。でもちょっと今日は仕事で心ざわついてしまったので、まずはアタリメ齧って心落ち着かせます。

大好きなトマトジュースとさきいかで、気分上昇ヽ(^o^)丿よっしゃ!
豚と鳥で肉肉晩酌するぞ!

鳥の軟骨味噌焼き・ナスと豚のピリ辛炒め・キムチ・ヒジキ煮
肉晩酌に合わせるお酒は、この間3種類かった内の最後の地酒。

一同パシャリ☆

熱燗にしちゃった♡今日は動物100連発とかいうバラエティーを録画しといたので、可愛い動物映像見ながら癒され呑みです。猫のジャンプ失敗映像は微笑ましい。猫大好き。犬も好き。もう心穏やか、幸せ気分な自分。酒のお代りしちゃうヽ(^o^)丿

久々の檸檬堂です。そして昨日の具なし焼そば。全く映えない焼そばですが、自分の口に合いまくってしまったので、沢山食べてしまいました。旨し!ちょっと今日は食べすぎ感が凄いので、お弁とさんは食べないで節制しようかと。
明日土曜はお休みだしね!帰ってきたら沢山食べて呑みたいしね!
ちょっと我慢するヽ(^o^)丿
今日もがんばってくるか。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する