ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

チョコポリッピーの兄弟分を発見

チャプチェ作ろうと思ったんだけど、メンドクサイ病が発病したんでコンビニ惣菜で済ます事に。日々の生活には手抜きが必須です。

ちょうどこんな韓国風なカップ総菜をセブンで発見。辛口チキンですね、美味しそう!

カブぬか漬け。チーチク・セブンの春雨サラダ・辛口チキン
一同パシャリ☆

ハンドパワーさく裂で泡をモコっています。泡ビール、初日は凄い泡が吹き出てくれたのに、それ以降は中々吹きこぼれる程出てくれないのマイッチング!!

自分の執念を感じてくれたのか、今日は結構上までモコってます。泡ビールの後はマルちゃん呑む予定。相変わらずの韓国料理番組を見ながら、ビール飲んだりマルちゃん呑んだり忙しいです。この辺りからちょっとお腹がゴロゴロと怪しい雰囲気に。

パックワインのチャンポンでヤンニョムチキンを頂きます。見た目は辛そうでしたが全然辛くなくて、可も無く不可も無い感じ。激辛を期待してた自分には不可の方が大きいかも。
パックワインをお代りしてる途中で、お腹にピカチュウの電撃が走りました。冷たいものばっか呑んだから電撃バリバリです。気をつけないと~;;

暖かいコーヒーとチョコでお腹温め締めタイム。大好きチョコポリッピーと、新発売のチョコナッツ。ロカボナッツチョコって言うだけあってカロリー少なめだからイイかもです。でも内容量も激少なくて、量が少ないからカロリー少ないんだよね?と呟くテスト。
今日のお弁と。

ちょうどゴミ出しに行ったらお隣の方と出くわして、意外にも郵便局の方だったのにビックリ仰天。だって車のボンネットに髑髏マーク描いてるから、ヤンチャ系の人だと思うじゃない。そんな偏見で見ていた自分に反省中。明日明後日はお休みなんで、天気が曇ってたら奥大井にSL見に行きたいです。撮り鉄するのだ(^_^)v
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する