ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ハンモックのユラユラに酔った(^o^)

もうダッシュで家へ帰る早朝3時。今日は酒呑む前にハンモックの組み立てです。夏の暑さ対策に組み立て式ハンモックを買ったのだ(^_^)v ちょいと重たかったけど、組み立ても簡単で10分くらいで完成しました。白色と黄色の可愛い奴ですww

宜しいのではないでしょうかヽ(^o^)丿!!早速寝転がってユラユラいい感じ。ううん、気持ち良いわねと御機嫌で揺られてたんですが。結構いつまでもユラユラで。
酔ってしまいましたヽ(^o^)丿ハラショー!!!
そいえば自分は車良いの激しい人だった。忘れてたよ。とりあえずハンモックは夏まで仕舞って置きます。暑くなったらまた会いましょう。

シシャモ焼き・ソラマメ・トロロアボガド梅納豆・豆もやしのナムル
酒呑む前に酔ってしまったわぃ。
一同パシャリ☆

大好きマルちゃんワンカップを今日は常温で呑みましょう!マルちゃんの後は黒霧島をスカッと炭酸で頂く予定。職場でケーキを食べながらの話題はドンファン一色でした。やっぱりね!な展開でしたが、今後の捜査に興味深々。人様のお金で楽に生きてはイケマセン。

豚キムチ追加で、黒霧島スカッと爽快締めタイムです。韓国料理にハマってるというか、韓国の料理番組にハマってます。ユン食堂とか三食ご飯とか何回見ても面白い。明日はチャプチェとかいうの作ってみたいです。

マヨネーズパンを2個食べて、気絶しました~。そんなに呑んで無いのに酔っ払ってしまったのはハンモックの所為に違いない(笑)。ハンモック、恐ろしい乗り物かも!
今日のお弁と。

大雨注意報が出てます。世の中はGWスタートで羨ましい限り。GWと書いてガンダムウィングと読める人とお友達になりたいです。そんな腐臭をまき散らしながら、今日もお仕事頑張るぞ!暇な時期なんで、早く帰ってきて泡ビール飲みたい(^_^)v
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する