ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

泡モコビール箱で積まれてたのでゲット(^_^)v

ちょっと奥まった場所にある酒ストアー&スーパーに何気なく立ち寄ったら、今話題の生ビールジョッキ缶が箱で積まれてるを発見。もちろん買いますともヽ(^o^)丿ハラショー!

大人の箱買いです。何でここの酒ストアー、こんなに売れ残ってるのか謎だわ。とりあえず明日用に5缶ほど冷やして、クロネコさんの宅急便が届けてくれたMYテントで遊びます。

ポップアップで簡単に広がるテントをチョイス。中はメッシュの2重構造でセパレーツにもなる優れもの?なのか?もっと小さいかと思ったら、部屋中を占領される程の大きさでした。説明書では簡単だったんだけど、初めてなんでヒーヒー泣きながら広げ&撤収。
疲れてしまいました・・・でも何とか出来た(^_^)v

青菜のペペロン・カブ酢漬け・セブンの豚キム・枝豆
テントで疲れて皿に移す気力も無いっす。泡モコビールが飲みたいけど、冷えが足りないとせっかくの泡モコが台無しなんで他のビールで我慢。
一同パシャリ☆

ザ・リッチをゴキュリ☆ブッハーお疲れ自分!!録画しておいた坂上さんのお家ペット番組を見ながらビールをチビチビ呑みます。夜は長いんで、ゆっくり呑もう。

坂上さんの親ばかぶりが凄いというか、楽しそうなペットライフに憧れます。にゃんこに触りたい病が出たんで、猫カフェにでも行くか。お酒お代り!

黒霧島の炭酸レモン割りと、冷凍しといたファミマの香味チキン。最近どうも肉食に走ってる自分です。肉、ひたすら肉が食いたい病(^o^)丿 香味チキン食べてもまだ肉食いたい気分が収まらず。酒も無くなってしまったし、お散歩兼ねて近所のローソンげGO!

から揚げ君チーズとレモンサワーロング缶を買ってきてしまいました。から揚げ君がただ今ひとつ増量中なんで、お買い得です。お腹一杯肉を詰め込んで、満腹満足で終了。
最近寝る前にシジミの味噌汁を呑むという悪あがきをしています(^^ゞ
今日のお弁と。

フィリピンちゃんのココナッツシチューを食べ忘れてたので、食べてしまわねば。明日の夜はまたお休みです。そんで月曜出勤して、また火曜日は休日というヘンテコシフト。天気が曇りだったら松原に松ぼっくり拾いに行くのだ。もうすぐソロキャンデビューなんで、山盛りの松ぼっくり用意するよ!幾らでも落ちてるからね千本松原。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する