ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

半額お総菜がイマイチで残念無念

うっかり自分の分のシュウマイ弁当を買い忘れてしまったので、スーパーに滑り込みで半額惣菜ゲット。散財しちゃったし、今日はこれで呑みましょう!

心惹かれる半額シール(^_^)v オープン。

微妙に中華総菜からイマイチ感が伝わってきます。やっぱアレかな?売れ残ってるという事はアレかな?食べる前から失敗感しかしない(笑)。
一同パシャリ☆

米マルちゃんの方をレンチン熱燗にして、赤マルちゃんは半分呑み残ってたのを冷蔵庫で冷やしておきました。マルちゃん仲良しコンビ。

ドライブのお供に買ったほうじ茶も控えています。和らぎ水の代わりにほうじ茶呑みまがら、マルちゃんをチビチビ。イカ刺しは大変美味しいのですが、大根ツマの揚げ底で量が全然足りません。イカもっと食べたい気分。

なのでアタリメ召喚(^_^)v CSで大好きな建物放浪記一挙放送がやってたので、それを見ながらゆっくり呑みます。

人様のお家を見るのが好きです。前はボンビーガールで訳あり不動産物件情報が結構あったのに、最近は無くなっちゃって残念。残念といえば中華総菜はやっぱ残念な味で、これは味変しないと食べれそうにないレベルです。さすが売れ残り!ヤバい(笑)。

キムチで味変しながら食べる作戦にでました。お酒は焼酎ハイボールをチョイス。イマイチ惣菜ですが、キムチのタレを掛けたらアラアラ素敵。食べれる味になりました。
キムチの懐の深さに感謝ヽ(^o^)丿ハラショー!!

焼酎レモンに炭酸水加えて、マメ食べながらの締めタイム。今日は弁当6個を運ぶという重労働で疲れてしまったので、早々にベッドへダイブ。腕が筋肉痛なんで、塗るはサロンパスを塗ったくったよ!貼るはサロンパスを買っておけば良かった、トホホ;;
今日のお弁当。

サンドイッチと最近ハマってるアフリ飯。爽やかスッパスープが凄く好みで、買いだめしちゃってます。今日は忙しい月曜なんで、食べれなかったら持ち帰りしようかと。
ちょっと早めに出勤して、戦闘態勢に入らねば。気合入れるっす。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する