ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ペヨング焼きそばで可愛く締める

毎度お馴染みドラッグストアーにトイレットペーパーを買いに行って、トイレットペーパーは買わずにお酒を沢山買ってしまった自分です。ペーパーの在庫が無くなったら手で拭く気なのか自分。駄目過ぎるヽ(^o^)丿ヤバい!

トマトとアボガドとチーズのワサビどれ和え・焼き豚・チーチク
休日は胃袋も休日みたいで、お腹があまり空いてません。呑み始めると目覚めるんだけど、まずは軽めでスタートしましょう、そうしましょう。お酒も朝の残りのワインをチョイス。
一同パシャリ☆

朝の残りのバンビちゃんメルロー。ボトルに半分残ってるんで、全部呑んじゃいます。リアルタイムで大人の土曜ドラマを見ながら、ワインチビチビ。ハイパーなおばちゃん見ると、元気出ます。やっぱ女は元気良くないとね!!女性が元気な世の中なら大丈夫。パワーと生命力に溢れてるから、きっと良き方向に向かうと信じてる。お酒お代り。

胃袋が目覚めてきたんで、手羽先唐揚げと缶のスパワインを召喚。手羽先は食べやすくちぎってしまいました。そして寸胴グラスで呑むスパワインの何と悲しい事よ(笑)。せっかくの気泡が台無しなんで、ちゃんとしたスパワイングラスが欲しいです。手羽先唐揚げは3個でやめようと思ったのに、5個も食べてしまいました。胃袋絶好調です。
でも明日早起きしなきゃなので、早々に締めタイムへ。今日はカップ焼きそば食べたいので、小さな焼きそば買っておいたのだ。

ぺヤングの小ぶり版、ペヨングやきそば。少量タイプなんで締めでも安心な量。

ちょっとキャベツも追加でカサマシしちゃった!ぺヤングには付いてるフリカケが無いのが残念ポイントだけど、量が少ないので罪悪感無く食べれます。でもカップ麺なんでそれなりにカロリーは高めですが、そこは諦めて見なかった事に)^o^(ブヒッ!!まるごとレモンチューハイが美味しくて3本も呑んだ事は、内緒の秘密です。テヘッ(^_-)-☆
今日のお弁と。

崎陽軒のシュウマイ弁当×6個とシュウマイまんじゅう×3個。
シュウマイ弁当6個は、腕がもげるかと思うほど重かった!!先日シュウマイ弁当を食べた自慢を職場でしたら、買ってきてコールを頂いたので、皆の分買ってきたよ(^_^)v 今日はお休みだけど、これを届けに今から会社行ってきます。喜んでくれるといいな!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する