ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

白ワイン呑み過ぎて寝不足(=_=)反省中

ちょっと肌寒かったんだけど、今日はどうしても白ワインが飲みたい気分で買ってきました。冷凍しておいたファミマの香味チキンを解凍レンチンで、白ワイン呑むべし。

お母さん食堂の香味チキン・カブの酢漬け・野菜炒め
香味チキンを4個頂いたけど、食べきれないので冷凍保存しといたのです。お試し冷凍だったけど結構イイ感じなので良かった!今度から食べきれない時は冷凍しちゃおう。
一同パシャリ☆

泡ビール缶がとうとうコンビニの棚から消えてしまったので、喉ごしビールをゴキュリです。20日から一般販売開始だそうで、後5日すればまた泡ビールに会えます。でも自分、凝り性だけど飽きっぽいので、その頃には愛が移ってるかもしれません。なんて、嘘です。当分飽きないというか、夏場は毎日泡ビール缶呑むき満々よ(^o^)丿

カブ酢漬けでビールを呑んだ後は、今日のお楽しみ白ワインタイムです。サンライズの白ワインは呑みやすくて旨しなので、スルスルと消えていきます。呑み過ぎ注意報ヤバい。

録画しておいたユン食堂見てたらキムチが食べたくなったので、キムチビビン丼トロロも入れちゃえを制作。パシャった後は混ぜ混ぜして、お見せできない状態になりましたが。これが良きツマミになってしまって白ワインが空に。半分残すつもりだったのに、駄目じゃん自分!呑み過ぎ反省中~ヽ(^o^)丿気絶した!
今日のお弁とならぬお目覚。

寝坊したんで、お弁とさんは無し。今日は忙しいから早めに出勤しなきゃいけないのに、呑み過ぎて眠いです。後1時間でいいから眠りたいわぁ~。愚痴る前に呑み過ぎを反省しろと自分に突っ込むテスト。この問題が解けた試しがないよ(笑)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する