ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

スッパム~チョで梅スッパ締め

真夜中の12時、シンデレラタイムに職場を逃走。ローソンで唐揚げクンだけ買って家に戻ります。今日はスパワインが冷えてるし、まだ頂き物の惣菜があるから食べなきゃです。

唐揚げ君チーズ味・肉味噌キュウリ・手羽大根煮
味染み染みな色に煮えてる大根が美味しそうです。自分で煮るとこんなに良き色合いにならないの。なんでかな??煮詰めが足らないのか?いやいや、安い鍋使ってるから、きっと鍋の所為に違いない。圧力鍋というものを一度は使ってみたいと呟くテスト。
一同パシャリ☆

とりあえず泡をゴキュリ☆お疲れ自分に乾杯ヽ(^o^)丿!!暖かいから揚げ君久々なので旨しですが、変な時間にお弁とさんを食べた所為か腹の空きがイマイチ。食欲が無いという謎現象が!から揚げ君食べきるのが結構きつかったです。ビール1本呑み終えるのにもいつもの倍時間かかって、野菜ファーストってこういう事かと思い知りました。
お弁とさんの野菜畑が胃袋をジャックしてます。でもお酒はお代りだ(^_^)v

カマンベールチーズを出して、安いスパワインで乾杯ヽ(^o^)丿ハラショー!!ムードあるグラスが欲しいと本気で思いながら、炭酸ワインをチビります。リカ最終回を見ながら、ゆっくりワインチビチビ、イイ感じです。次回の土曜ドラマがハイパーミディ中島ハルコで、むっちゃ楽しみ。原作漫画大好きで全部読んでるんで、ドラマに期待大です。オババとシニアが主役の時代キタ!お酒はたっぷりあるので、軽めのツマミお代り。

梅スッパム~チョを召喚。スリムパックは食べきりサイズなので、見かけるとつい買っちゃいます。スパワインは残すと味落ちするんで全部呑みきって。ちょいと食欲が湧いてたんで卵かけご飯を食べて終了。やっぱ締めに炭水化物旨い(^o^)丿
今日はちゃんと休日なんで、早起きしてドライブ予定です。
でも季節のせいなのか、寝ても寝ても寝ても眠いので、まずは2度寝から始めようかと。そのまま引きこもり休日になりそうな予感しかしない(笑)。
そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する