ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

新発売の地酒と魚切れっぱし

毎度おなじみのコンビニに酒買いに行ったら、新発売だよとお勧めされたので、地酒3本ゲット。とりあえず今日は花の舞誉富士で乾杯です!

シャワー浴びてる間に、トースターが魚を焼いてくれました。相変わらず自分とこのトースターは、パンを焼くという仕事がほとんどないですね!

マグロ醤油焼・かぼちゃ・鳥も焼いた・小松菜と揚げの煮びたし・大根おろしたっぷり
一同パシャリ☆

マグロはお独り様刺身パックが半額だったので、80円。ちょうどいい量で、自分御満悦。新発売の花の舞は呑みやすくて普通に美味でした。冷やせばもっと美味しいかもと思ったけど、今日もなんか寒いし。外は暴風雨だったので、常温でいいやって。今年はホントに異常気象だと思う。全然あったかくなんない。
夏待ち遠しい(>_<)
焼鶏が食べ残ってしまったので、酒をチェンジして食べちゃいます。

これまた新発売のキリンレモンサワー、新発売大好き!!大変旨し!でした。同じシリーズでコーラ味とかカルピス?味とかあったんで、今度それも試してみたい。
新発売にほいほいされた晩酌でした。いいの、新しもの好き静岡県民だからヽ(^o^)丿
今日のお弁と。

卵スプラッド??とかいうサンドイッチ用の卵を山ほど頂いたので、しばらくサンドイッチになりそうな感じです。パンにはさむ以外にどうやったら食べきれるか調べないと。食べ終わんない量だ!どんだけ食いしん坊だと思われてるのか自分。
今日も忙しいと思われるので、アンメルシンよこよこを足に塗ってから出勤します。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する