ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

厚揚げに明太子塗って焼いてみた

日本酒にするかビールにするかワインにするか。悩んだ挙句、全部呑めばいいという結論に達した早朝3時。今日もトースターに厚揚げをIN。

練り明太子塗った焼厚揚げ・キムチ納豆・キャベツ炒め・昆布豆
とりあえず一杯目は昨日呑めなかったビールで!!

一同パシャリ☆

昆布豆が半額でゲット出来たことに、自分御機嫌。練り明太子よりもフレッシュ明太子の方がよかったかもって、そこはちょっと残念気味。でもこれはこれで旨しでした。
2杯目はマルワンカップです。

そして呑み残しの赤ワインも片付ける気満々。
ちゃんぽん最高ヽ(^o^)丿
今日からなるべく締めはやめて、軽めで。軽めでちょっと節制しないと、鏡に映った自分の横見てブヒッ。前見てブヒッ。腹見てブヒッブヒッブヒッ )^o^( 笑
お弁とさんも軽めにしないと!
今日のお弁と。

炭水化物が好きで困っちゃいますね。米つまみに米が呑めるよ!
なんだか空模様があやしくって、どうも雨が降って寒くなるらしい?ので、帰ってきたら熱燗呑みたいです。お魚さん焼いて呑むんだ♪
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する