ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

レモンサワーに追いレモンで乾杯

がっつり買い物してきて、小さい冷蔵庫が満杯状態で幸せ自分。
早朝4時のスーパーは誰もお客いなくて良いです。レモン半額だったんで、今日はレモンサワーにレモンを追加するぞ!

実はビールにレモン入れたかったんだけど、ビールが何も無かったというヽ(^o^)丿
トースターに厚揚げINして、つまみの準備完了。

焼厚揚げにレモン醤油とネギおかかかけて・キムチ・ゴーヤ炒め
一同パシャリ☆

レモン醤油の厚揚げが酸っぱくて旨し!!仕事終わりの体に染みるクエン酸。追いレモンのレモンサワーもレモン感満載で美味しいです。今日はとことんレモンでいくぞ!
締めもレモンサワーで。

いつもの残り野菜の炒飯とレモン+レモンサワー。
今日も実に御機嫌なまま晩酌終了。よき一日の終わりでした。
めっちゃ近所でコロナ患者が出て、しかも自分の行動範囲内とかぶりまくってて。いつ自分も感染するか判らないって思ったら、もういっかなって。
人様に移さないように注意するけど、いつもと同じに暮らせば仕事以外で人と接することもないし。友達も家族もいないからね!
って、威張って言うことじゃないけどヽ(^o^)丿。寂しい駄目人間だよ!
今日のお弁と。

なんか日曜の休みがカスっと消えてて、出勤になっているという不思議現象が。まぁいいや。労働は尊いよ!贅沢言ってはいけない。
ちょっとブログ巡りしたら、出勤準備しましょう。そうしましょう。
行ってきまっす!!!

×

非ログインユーザーとして返信する