ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

竹輪キューリで引きこもり呑み

ブログ巡りして2度寝して、起きて酒呑むという不健康な休日スタート。
冷蔵庫に残ってたコンビニ惣菜と、2週間前の干からびる寸前のキュウリを竹輪に突っ込んでツマミは完了。部屋から一歩も出ないので、お腹が空いてないのだ。
でも酒は呑むヽ(^o^)丿

ヒジキの煮もの・イカ焼き・竹輪キュウリ
お酒は朝の残りの八海山を。
一同パシャリ☆

竹輪キュウリはわさび醤油が美味しいって教えて頂いたので、今日は初お試し。
おおお、マヨネーズよりも全然旨いっていうか、自分好み!!
お寿司の味がするよ!今度からわさび醤油決定です。坂上さんの生放送見ながら、ゆーーーーっくり日本酒ちびる自分。GAKUTOの言葉が刺さる。保障じゃないよ、命だよって、ホント判りやすい言葉だった。
いつもの3倍くらいゆっくり呑んで、もう締めて寝るべし。

ポテチとセブンチューハイで。結局今日は仕事終わり→晩酌(朝)→夕方起きる→ミニラーメン食べる→寝る→起きる(夜7時)→呑む→寝る(深夜1時)
なんという食って寝るだけの一日。最高!ヽ(^o^)丿
ほんでただ今の時刻2時でございます。何時間寝てるんだ自分。
お金と命を天秤にかけたらいけないと思うけど、命が助かってもお金無かったら生きていけない。お金があっても病気になったら死んじゃう。ああジレンマ。


やっぱ自給自足が一番強いね!畑かりて野菜作りたいです。


今日はお弁とさん無し。だって食材が無いよー(^^ゞ 


また仕事終りの早朝スーパー突撃してくる。


行きたくないけど、お仕事頑張るか。労働は尊い・・・かなぁ(-_-;)☇


行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する