ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

焼タラと八海山ミニ瓶

どうしてもタラ焼いて食べたかったので、早朝の5時に24時間スーパーをそっと覗く自分。お客ゼロ。よろしいんじゃないかと久々のお買いものです。タラは半額でゲット出来ました。自分御機嫌。

焼タラ・キャベツの浅漬け・カニカマとキュウリのゴママヨ和え
本日も一杯目はトマトビールをチョイス。

一同パシャリ☆

ツマミ待ってる間にトマトビールを呑んでしまいました。(^^♪
トマトビールの次は豪華にも八海山です。豪華っていっても398円でお手軽お手頃小瓶ですが、さすがの八海山は安くても美味なり。トースターで焼いたタラも皮パリパリで旨し!!実はムニエルとか作ってみたいけど、調味料から揃えると高くなるんで無理かな~。小麦粉とかないし、バターもないし。しかしバターくらいは買っておきたい。
締めは冷蔵庫の野菜掃除もかねた、いつもの炒飯で。

初めて呑むチューハイ本搾り。こだわり酒場のレモンサワーか檸檬堂のほうが好きかも。
本日も御機嫌なまま晩酌は終わりました。パシャってないトコでチョコポリッピーを食べたことは秘密です。豚になりたいのかブヒッヽ(^o^)丿。
コロナ包囲網が迫ってきてて、周囲がざわついてます。
隣の町内から感染者でて、いきなり近い!!近いな!
今日も家でまったり呑んだくれ休日を過ごしましょう、そうしましょう。
お弁とならぬ、朝ごはん(夕ご飯?)

とんこつミニラーメン!!買っておいたの忘れてたヽ(^o^)丿
これ食べたら美味しい写真巡りするんだ♪
ではまた明日、呑んだくれて会いましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する