ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

トースターDE焼き手羽グリル

アボガドに包丁を入れる瞬間って、ドキドキするのです。はずれアボガドに遭遇する確率高過ぎなんですが、今回はどんなかな?って切ってみたら!あらまぁ、綺麗な身が(^O^)!
今日は良き日の予感。でももう呑んで寝るだけだけど(笑)。

頂き物の沢庵セット・アボガド・トースター焼き手羽元
一同パシャリ☆

これまた頂き物のビールを有り難くゴキュリ☆自分的感想ですが、糖質とかちょっとヒト癖加えたビールって泡立ちが良くない気がする。昨日の麒麟一番搾りのクリーミーな泡が恋しいです。でもこんがり焼いた手羽と泡は相性バッチしなんで、これはこれで美味しく頂きましょうヽ(^o^)丿!トースターさんのお仕事間違いなし!

アボガドは上の方がちょっと痛んでましたが、綺麗な身で気分上げ上げ。ニンニクワサビ醤油で食べれば、これまたビールが進みます。でも今日はシャワーだけだったんで、ビールが進むにつれて凍える自分。ちょっと温まろうかな。

大根皮とエノキ揚げの煮もの追加で、マルちゃん熱燗をちょっとだけ。ちょっとだけとか言いながらお代りは常識です。カンブリア宮殿の業務スーパー特集見ながら、熱燗チビチビ。業務スーパーは見るのは楽しいですが、量が多すぎてボッチ独女には手が出せないです。食べきれなかったら勿体ないし、そもそも冷蔵庫に収まりませんヽ(^o^)丿。

体ポカポカになったんで、止めようと思ってる締めサワータイムに突入。具なしぺペロン追加でセブンのお安いレモンサワーで一日の最後を締めました。今日はアボガドも美味しかったし、良き一日の終わりだった。11月よ、さようなら・・・って朝酒なんで(笑)12月始まってました。早いな、もう12月だよ!
今日のお弁と。

牛カルビを贅沢にもぎゅうぎゅう詰めです。半分冷凍したけど、まだ沢山あるんでサンドイッチにも入れてみようかと。ヒルナンデスを見てたらキーちゃんキーちゃんって文字がテロップで出てきて。誰じゃい?とか思ってたら氷川きよし君(ちゃん)でした。久々に御顔を見たけど、落ち着いた感じになってて良かった(^^♪しかし相変わらず女子力高くて、自分を反省しちゃうわ。ちょっと出勤前に顔パックでもしてみます。悪あがきを少々(笑)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する