ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

半額のお寿司で豪華な絵図ら

アルペンショップでテントに潜ったりして遊んだ後に、スーパーへGOです。雨なのでガッツリ売れ残ってた惣菜が半額で、無駄にホィホィされる自分。余計なものまで買ってしまうとは、半額シールの魔力半端ない(^o^)丿。刺身用のするめいかが2匹で300円に値下がりしてたので、職場の辛み部長へお届けしながら帰宅。自分は今日は寿司!豪華寿司です。

山芋醤油漬け・イカ塩天ぷら・イクラとイカのお寿司
ツブ貝の寿司が残ってなかったのが残念無念。寿司はイカとイクラとウニとツブ貝に数の子だけでいい。魚卵大好き人間なんです。お酒は超小さいビールといつものマルちゃんで。

小さいビールはちょっと呑みたい時に重宝します。
一同パシャリ☆

お寿司のお陰で、豪華な絵図らになってます(^^♪ 時間はちょうど9時を回った所。先週に引き続きキメツアニメ一挙放送を見ながら、ビールをゴキュリ☆

蜘蛛山編は面白いので、何回見ても飽きません。カップ麺からお菓子まで、色んなものにキメツが貼りついてるのは何故かしら?って思ってたら、映画がはじまってるからか。水曜に休みが取れたら見に行きたいな。レディースディ値引きは大事です。

キメツ放送終わったくらいにマルちゃんも終わり。セブンのお安いワインにキャベツ炒めと、贅沢にもカマンベール一個食い追加で第二ラウンド開始です。休日の夜はダラダラ呑みが楽しいのだ。家ついていっていいですか?を見ながらのワインチビチビ。顔だしNGでOKなら是非自分の家にも来ていただきたいです(笑)。全国放送で顔だし出来る方って凄いなぁ。悪い事ばっかしてきたから出せないよ(笑)。自分の過去を反省しながら、そろそろ寝るべと思ったんですが。

やっぱりの締めサワータイム。しかも炭水化物追加というヤバさ)^o^(ブヒッ!
でも今日は流石に炒飯半分残してしまいました。お腹パンパンで入らなかった(笑)。寒いと思って布団掛けて寝たのに、酒のお陰で体温上昇。布団は場外へふっ飛ばしてました。酒呑みアルアルです。
今日のお弁と。

残った炒飯を詰め込んで。換気で窓をあけたら、室内よりも外の方が暖かいという不思議現象が。昨日はむっちゃ寒かったのに、今日はポカポカ陽気で困るっす。絶好のお出かけ日和に休みたい病がむくむく湧いてますが、仕方ないです。労働は尊いよ!今日もお仕事がんばってきます。キャベツを糠床に漬けてあるので、それが美味しく出来るか楽しみね。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する