ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

うどんの日なので、カレーうどんで。

「今日は早く帰って骨しゃぶりたい」って仕事中ずっと思ってたので、冷凍庫のチキンを解凍。土曜はうどんで休肝日とか呟いてた気もしますが、今日は病院もいかないしね。
思う存分骨をしゃぶらせて頂きますよ(^^♪

手羽のマスタード焼き・天ぷら・ソラマメ
ローソンのカップ天ぷらです。ミニサイズだけど、海老イカカボチャさつまいもが入ってて200円はお手頃かと。売れ残りで半額なので、更にお手頃です。
実は手羽が焼けるのを待てずに飲み始めてたので、本日はいきなりパシャリ☆

アタリメ齧りながら日本酒呑んでました(笑)。金曜ロードショーのコナンを録画しといたのですが、これって鍵泥棒のメソッドとのコラボだったっけ?前見た記憶があるんで、これはまだ見ないでいいや。鍵泥棒のメソッドは広末さんと半沢に出てる俳優さん(名前判んない)の映画で、凄く面白いのでオススメです。今日は返却しないといけないのに見終わってない「鬼灯の冷徹」を見終えねばいけません。

原作読んでると鬼灯様の声がもうちょっと高いイメージなんですが、アニメの声が超アルトなので脳内ちょいギャップが。でもゆるい地獄漫画で面白いです。頭なんも使わないから、飲みながら見るにはちょうどいいかも(^^ゞ。3本見続けて、お酒おかわり。

食べきれないローソンの天ぷらを卵とじにして、セブンのお安いサワーで締めタイム突入です。ローソンの天ぷらはフリッターみたいに衣が多いので、麺つゆでふやかすと美味しいです。サワー2本呑んで、そろそろ寝るかなってベッドに移動したのですが。

用意しておいたカレーうどんが気になってしまって、出戻り締めタイムです(笑)。だってね、カレーうどん大好きなんだもの。セブンの濃厚牛カレーうどんを食べながら、ビールをゴキュリして。めっちゃ満足満腹豚上等!ブヒッ)^o^(で御機嫌終了。
心晴れやかでぐっすり寝ました。眠剤呑んで寝た時よりも良く眠れたので、やっぱ心の満足度って大事よね~って感じる今日この頃。
今日は大事な週一の休日です。腹ごなしにボリウッドダンスをしてから、お買いものに行かねば。マヨネーズも無いし、洗剤も無くなってしまったわい。
買いものメモ( ..)φメモメモ
マヨネーズ・洗剤・歯磨き粉・Gを踏み殺したので新しいスリッパ・ポン酢・・他色々。
ちょっとは買いだめする癖をつけろや自分ヽ(^o^)丿。
そんな感じで、また明日!!

×

非ログインユーザーとして返信する