ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

久々にぺヤングソーズ焼きそばDE締め

めちゃめちゃ道路が混んでて、普段の倍の時間をかけてスーパーへ移動。でも窓開けてると凄く気持ち良き風が入ってくるし、トロイ運転しか出来ない自分には快適なドライブ時間になって良かった(^^♪。スピードは50キロ以上出したくない。のんびりで到着したスーパーは大量の売れ残り惣菜が半額に。魔法のシールにホィホィされて買い過ぎました(笑)。

焼きとり・ベったら漬け・野沢菜・いりどり煮物
海老チリも買ったけど、それは明日に取っておいて。半額惣菜3日分くらい買ってしまったよ、反省中。安物買いの銭失いとは、全くその通りです。半額シールの魔力に負けないようにしなくては!窓開けてドライブしたせいか、ちょっと体が冷えてしまったので。今日は熱燗からスタートします。

飲み残しのマルちゃんは熱燗にして、その後は出羽鶴ワンカップ飲むのだ(^^♪
一同パシャリ☆

TUTAYAでレンタルしてきた漫画片手に熱燗チビチビ。DVDも沢山借りてきたけど、まずは「おじさまと猫」の新刊と「昨日何食べた」の新刊です。昨日何食べたは映画化するみたいで、それはむっちゃ楽しみ!そいえば自分の大好きな漫画の「極道主夫」もドラマ化するみたいで、またもや録画が忙しくなりそうです。日本酒で体温まったのでお酒おかわりと、そろそろ恐怖新聞の時間なのでチャンネル合わせます。

セブンの細くて安いワインとピマンじゃが芋ウィンナ炒め追加です。炒めもの作り終わったら丁度番組が始まりました。大人の土曜ドラマ、恐怖新聞。

なんか恐怖新聞が泥沼ヒューマンストーリーになってきた気がするのね、気のせいかな(笑)
彼氏さんの「俺が絶対守る」な心意気は吊り橋効果みたいなものだと思うので、早いとこ目を覚ました方が身のためかと。絶対この人、死亡フラグ立ってると思う。ヤバい(笑)
次回も楽しみね~で、そろそろ締めタイムサワー行きますか。

今日は久々のぺヤングソース焼きそばです。最近ぺヤングは色んな味を出してるけど、自分はやっぱ王道なソース味が一番好き。ツマミ用にちょっとはさみで麺を切って、ワイン→缶チューハイで本日は終了。借りてきたDVDは明日以降の楽しいに取っておきます。
今日のお弁と。

4連休羨ましいなぁ・・って思うけど、多分4連休あっても退屈しちゃうだけなので、今日も張り切って働きます。帰ってきたら半額の海老チリ食べるのだ。時期的にワインが美味しくなってきたので、白ワインもいいなぁ。酒税が上がったらちょいお酒減らす(かも)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する