ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

カニカマで晩酌

昨日呑み過ぎたんで、今日は控えめにしようと呑む前は思ってるんです。呑む前は(笑)

大根おろしに辛みネギまぶして・小松菜と揚げの煮びたし・匠のカニカマ
最近のカニカマは色んな種類があって凄いです。今日は匠のカニカマですって。カニっぽい外見からして美味しそうな予感しかしない(^^♪。

八海山の小瓶日本酒。絶対これ一本以上呑まないと、呑む前は思ってるんです。
一同パシャリ☆

大好きなサラメシが富士山スペシャルで嬉しい本日の晩酌スタートヽ(^o^)丿!自分、富士山は5合目に車で乗り付けたことは何度もあるんですが、そこから上に上った事がないので。死ぬまでに一度は山頂で御来光を拝みたいです。むっちゃ寒いんだよね、富士山。夏場に半袖で降りたら、平地に戻ってからも寒くて凍った(笑)。冷気半端ないです。
八海山呑み終わって、もうちょっとだけ、コップに一杯だけ白ワイン呑もうかなって。

氷入れてワインロック。一杯だけで終わるつもりだったけど、何故か半分残ってた白ワインが空になってました(笑)。もういいじゃん、締めに米も食べちゃえ!

謎の炒飯とレモンサワーで締めサワータイム。最初の決意はどこ行ったのか、今日も呑み過ぎ食べ過ぎで晩酌終了。炭酸呑んだ後にボスコーヒーも呑んだんで、水分は十分だから良しとしましょう!しかし冷蔵庫が見事な程すっからかんで何も入ってません。食べつくした感が満載です。買出し行きたいわぁ;;
今日はお弁ともなく。米もないよぅヽ(^o^)丿 今年はなんか忙しいから、早上がりもあんまり出来ないじゃないの。労働は尊いな!今日も頑張って働いてきます。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する