ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

手羽元の塩にんにく焼で乾杯!

夕方5時に仕事初めて、終ったのが朝の6時。信じられないくらい忙しかった!
もう普段なら寝てる時間だけど、今日は手羽を塩にんにくに漬けておいたので、シャワー浴びてる間にトースターにIN!呑まないで寝るという選択肢がない自分。

手羽塩にんにく焼・揚げだし豆腐・キムチ・春雨サラダ
コンビニ総菜に助けてもらいます。近くて便利、コンビニ様さまです。
早速、疲れ果てた体に冷えた泡を投入!!

今日は金麦をチョイス♪
一同パシャリ☆

ああああ、癒される絵ずらですね!今日のメインの手羽も綺麗に焼けて、にんにくめっちゃ効いてて旨いです。

最近上手に焼けるようになった気がするの。いや、トースターが勝手に焼くんで、自分の腕が上達したわけではないですが。骨つきの肉は旨いわ~。骨にこびりついた肉をしゃぶってると、幸せを感じるよ!ビールはとりあえず一本で、日本酒もちょい呑む。

2リットルまるを床に置きながら呑む女ってどうですか?
なんだか疲れてるみたいで、日本酒コップに一杯で酔い酔いな自分。締めて寝るべし。

炒飯食べたかったけど、もう作る気力がないので、じゃがりことサワーで締め!
珍しくほろ酔いでお布団へ潜り込みます。
起きたら凄い体中バキバキ。労働は尊いけど、尊過ぎて辛い(T_T)
今日はお弁とさんはおさぼりで。
お弁とサン作る時間は晩酌タイムに消えたよ!!


3月が今日で終わりなんですね。
明日から4月になるって、なんか実感わかないわぁ~。
これからどうなるか先行き見えないけど、自分はいつも通り引きこもって呑んだくれるだけなんで、のんびり構えよかな。とりあえず今日は早く帰ってきて、ゆっくりワイン!ワインが呑みたい気分です。お仕事頑張って、晩酌楽しむ!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する